« ちょっとイイ話!! | トップページ | 秋葉原日記 No.179 »

2010年4月 3日 (土)

804D 鳴らします!

気持ちのよいお天気です
どうもです(・-・)/
 
434804d 
B&W 804Dにチェロ曲を歌ってもらいます
土日を利用してぜひおこしください
 
さて ワタクシ
昨日はコンサートに行って参りました
 
 ↓

20090619_01_2
バンドネオン奏者
三浦一馬
 
青葉台まで演奏を観にいってきました
去年からのイタリア修行から凱旋した彼の演奏は
攻めのエッセンスを感じました
去年まではおおらかで懐の深い上品な演奏でしたが
昨日は情熱的でした
 
低域の倍音
あのサイズの箱から出るのが毎度不思議
しかも
左のボタンを押すと左へ出て
右のボタンを押すと右へ出る
ステレオなんですよね!
この音域の広さといい なんとも不思議
スタインウェイのピアノとの掛け合いが
気持ちよかったです
晩に804Dで聴いてみようと思います
 
秋の公演も決まってることだしまたチケット買っちゃおうかしら
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | 秋葉原日記 No.179 »