« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょとイイ話!! »

2010年5月15日 (土)

FOSTEX

気持ちの良い天候ですね
どうもです(・-・)/
  
前記事でK-5xeMPをご紹介しましたが
なんと、メーカーさんの已む無い事情により
あの日の翌日に引き上げて
店頭に戻ってくるのが24日以降となりましたbearing
そんなbanana
それまではプリ不在ですが
805DはAyreパワーで駆動させます
 
好評のスピーカーFOSTEXは
GX100
GX103
G1300
G1302が店頭揃ってます
 
 ↓

103最近の国内メーカーで
久々にヒットを飛ばしているFOSTEX
 
かろやかな鳴りっぷりは
日本の住宅事情にフィットしたもので
見事にマーケティングした商品です
狭い環境で重々しい鳴り方だと 大多数の方が
フラストレーションを感じてしまうのかもしれません
 
G1302fb低音も前へ飛ばす演奏はしないので
聴感上は出てなさそうですが
体感上は感じ取れます
空気の振るえを感じ取れるのです
G1302を聴かれた多くの方が
「本当にユニットこれだけ?」 と驚かれます
よ~く聴くと ズズ~とそれとなく出てるんですね
音源によっては ボンと前へ来る楽曲もあるでしょうが
日本のニーズに合ったスピーカーが
今 この時期に現れたのは 出るべくして出たという感じです
  
FOSTEXのサブウーファーは例外として
短納期で用意してくれるスピーディな製品が
こんな時代だからこそ支持されます
海外製は 当然海の向こうですから
在庫が無い場合は待つゆとりが無いといけません
天災に左右もされますしcoldsweats01
 
今だからこそFOSTEX
FOSTEXを鳴らすワンポイントテクは
ご購入された方だけにear
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょとイイ話!! »