« ■EMM Labs XDS1 デモ展示しました。 | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2010年5月 4日 (火)

■MAGICO V3 展示品

V3HPの方で展示品処分で出していたMAGICOの"V3"ですが、勝手ながら展示処分は取り消すことにしましたので、"SALE"の欄からも削除しました。
これまでお問い合せをいただいたお客様にはお詫びいたします。

この"V3"は旧秋葉原トレードセンターの4階に展示したとたん私が新宿店に異動になったため、数ヶ月間輸入元のエレクトリ様に預かってもらい、その後新宿店に再展示しましたが今回の移動で秋葉原に来たため再度エレクトリ様に預かっていただいたり、サウンドハウスの他のフロアーにとりあえずお世話になったりしていたものです。

ここ一ヶ月ほど久しぶりに自分なりに鳴らしましたが、これまでの旧秋葉原トレードセンター、新宿店の時よりもはるかに良く鳴り出しました。
MX-RでもPASSの160.5でも密閉型とは思えないところと、密閉型ならではの特徴が高いレベルで共生しているのが分かります。

と言うことで、要するに売るのが惜しくなったということでございます・・すいません。
もぅしばらくこのフロアーのリファレンス・スピーカーとして頑張ってもらいます。

そうは言っても決算だの何だのありますので、再度売りに出した際にはどうぞよろしくお願い致します。

akiyama@dynamicaudio.co.jp

|

« ■EMM Labs XDS1 デモ展示しました。 | トップページ | ちょっとイイ話!! »