« デモしていマス!! | トップページ | デモしていマス!! »

2010年5月23日 (日)

奥津電工特別試聴会に行ってきました

うーん 湿度高いですねrain
どうもです(;・-・)
  
昨日は交通会館で行われているハイエンドショウ春へ
私が予想してたよりも人口密度は高かったです
  Hes2010spring  
音元出版ブースで行われた奥津電工特別試聴会
当店1Fで一番人気のACケーブルですから
観なければ!
 
 ↓

   
Strip Studioの代表 赤川氏もいらして
プロシューマーライクなイベントになりました
  B60ee595   
施工した新らしいスタジオの写真と解説 
Mixdown前の音源 後の音源の聴き比べ
奥津電工AIR-CABLEを順じ繋ぎ換え
 
ドラムのノーコンプ音源には
興奮を隠せませんでした 痺れる~happy02
  
お話はスタジオの説明が主で
音源試聴は淡々と音楽だけを聴かせてくれました
それがいいですよね 
聴けばわかりますから ハイ
サラッサラのTADスピーカーが
AIR-CABLEの恩恵で多少は有機的になったのではないでしょうか
 F06d752a
赤川さんは長年のオーディオユーザーであり
作り手の視点と聞き手の視点を持つ希少な方です
お話させていただいたら とても気さくで素敵な方でした
  Photo_4  
こちらでもっとも売れている電源ケーブルStrike
こちらのVer.2が実装される事があれば
ぜひ店頭でデモンストレーションしてみたいですね
  
お二人に感謝感謝ですconfidentありがとうございました
  
OkutsuDenko Strike
1.5m 定価 42,000円  売れてます
  
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« デモしていマス!! | トップページ | デモしていマス!! »