« Komm,susser sound | トップページ | 3F中古情報です。 »

2010年6月26日 (土)

■AC電源エンハンサー RGPC 400 Pro

5趣味、趣向が超多様化している昨今のオーディオ・シーンでは、ヒットと言えるものはなかなか出てこないのが現状です。
その中でそろそろ「ヒット商品」と呼んで差し支えなさそうなのが"RGCP-400 PRO"
チョークコイルをAC電源に並列(パラレル)に挿入するという独自の発想で、確かな音質改善と合理的な利便性、使い勝手が支持され評価も確率しつつあります。
ここでもフロアーの模様替えで以前にも増して響きや暗騒音の整い方が気になり出しました。
そこで遅ればせながら導入しました。
メインシステムの前段に使用していますが、効果は歴然・・・なのですが使い方で色々ありそうですね。
有り無しの比較も簡単にできますので、導入を検討中の方はもちろん、どんなものか興味の有る方もどうぞ2階へおいで下さい。

akiyama@dynamicaudio.co.jp

|

« Komm,susser sound | トップページ | 3F中古情報です。 »