« OCTAVE 新製品 Phonomodule. | トップページ | 秋葉原日記 No.186 »

2010年6月 8日 (火)

PM-13S2

曇り空ですcloud
どうもです(・-・)/
  
marantz
PM-13S2
Pm13s2ようやく店頭に並びました
店頭には今まで無かったのに
去年のX'masセールのときは随分お買い上げいただきました
それだけ下位のPM-15S2に説得力があったのだろうと
今は思いたいです
PhotoSA-13S2と共に
オルランド・ディ・ラッソを聴きながら
  
 ↓

Pllaso01-Orlando di Lasso-
毎度のことながら
無知なので今勉強しましたが
教皇庁騎士に叙任され、黄金拍車勲章を授与されたのは
彼と200年後のモーツァルトだけとか
偉大な作曲家だったのですね
  
PM-13S2ともなると
やはりPM-15S2とは似て非なるもので
筐体からしてそのグレードが窺えるはずです
音質面では13S2は芯があります
Pm13s2inside輪郭なども15S2と比べ
ピントが合ってる印象です
8Ω90W 4Ω140W  20kg
定価262,500円
FOSTEX GX103とのマッチングは実証済み
単品購入より同時購入が多いのは事実
 
103ぜひ店頭で体験してください
 
あの忌まわしい事件から2年
故人を偲ぶ方々が街にたくさんいらっしゃってます
今日は一段とオルランド・ラッソのレクイエムが美しく響くのです
  
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
  
ヤマカタ

|

« OCTAVE 新製品 Phonomodule. | トップページ | 秋葉原日記 No.186 »