« お知らせ!! | トップページ | お勧めアクセサリー:DEARAUDIO「 ROSEWOOD COMPONENT ISOLATION SYSTEM」 »

2010年6月24日 (木)

晴天ですねsun
でも今度は豪雨が西から来ているとか
どうもです(・-・)/
 
フランチェスカ・カッチーニの父
ジュリオ・カッチーニを再生しております
 
200pxmonteverdi毎度ながら知らないので
ざっくり生涯を検索しての試聴です
  
今朝はヘンデルを聴いてましたが
現1階のシステムの礎
RGPC400proがその存在をこれでもかと
見せ示せてくるのです
  
 ↓

400pro今朝は常連さんが久しぶりに
お店を訪ねてくださって
「このヘンデルいいですねー」なんて話の最中
このケーブルいいでしょー?と振ると
 
「それよりもあちらのBlackBoxが
 どうにも%が大きい気がしてならないです」
 
と ズバリ言い当てられました
まさしくこの箱で大きな恩恵が得られるのです

RGPC400pro
定価174,300円
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« お知らせ!! | トップページ | お勧めアクセサリー:DEARAUDIO「 ROSEWOOD COMPONENT ISOLATION SYSTEM」 »