« ちょっとイイ話!! | トップページ | デモしていマス!! »

2010年6月17日 (木)

新鮮なアイテムあります

夏日ですね!sunsports
どうもです(・-・)/
  
Ayre6popAyre&AIR
好評稼動中です
StirikeやExtremeをAyreに繋ぎ805Diamond等を鳴らしてます
805Dを芯のある音にするにはExtremeは欠かせません
  Photo_2
さ 
新手のケーブルを今月から幾度かご紹介してますが
昨日一昨日とオーダーいただいております
 
 ↓

023PW-1000S
定価29,400円
フルテックFI-11(Cu)採用 
3N高純度銅約50本
無染色天然素材(綿一部麻混紡)
 
024PW-7000
定価81,900円
ジョデリカETP-850Cu 320Cu採用 
6N高純度銅約50本
無染色天然素材(綿一部麻混紡)
  
ヌケます
なんだかえらいヌケます
スッコーンairplane
そして低域の広さ 他ではなかなかありません
…あるっちゃあるんですが高価ですね
 
FOSTEX G1302でテストすると
一目瞭然すぐにわかります
そういった意味でもG1302は優秀ですね
  
G1302fb_2 
お得意様を主に少しずつ口コミ宣伝してます
カッコいいことばかり言っちゃいましたが
ケーブルは万能ではありません
どんな風に付き合っていくか だと思います 
プラグは2ピン仕様になってます
GOLDMUNDと相性バッチリwink
  
サウンドハウス1Fでオーダー受け付けております
※若干の仕様の変更を行う場合があります
  オーダーをいただいてからのハンドメイドですので
  10日ほど納期をいただく事もあります
 
日本オーディオサイト
 
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | デモしていマス!! »