« 中古品入荷のお知らせ:LINN 「KLIMAX KONTROL SE/d」 | トップページ | デモしていマス!! »

2010年6月 3日 (木)

黄絹幼婦 ~Proxima~

連続でブログ更新します
2週続けてなんて珍しくて
自分でも驚いてます(・-・)
 
本日は非常にユニークなケーブルと
出会えた事を大変嬉しく思い
さらに店頭で試聴可能になりましたので
まだ本格的に販売する段階ではありませんが
事前プロモーションとしてご紹介する次第です
 Pw1000s
 ↓

Pw70001Proxima-日本オーディオ-
 
オーディオ用電子計測器の開発と製造
オーディオ機器の開発と製造
オーディオコンサルタント業務
と 電子計測機の専門企業で昭和44年からという
熟練のメーカーなのです
そんな日本オーディオがリリースした
Proximaシリーズをこの度お借りして店頭で実演することになりました
 
きっとこんな音
と 予想していた結果よりも低域のアプローチが実体的で
こんなにもレンジが広く 音が沈んでいくとは…
音のヌケは良いだろうと思った通りでした が
低域の処理が見事でした
 
ふたつのモデルがあります
 
023PW-1000S
定価29,400円
フルテックFI-11(Cu)採用 
3N高純度銅約50本
無染色天然素材(綿一部麻混紡)
 
024PW-7000
定価81,900円
ジョデリカETP-850Cu 320Cu採用 
6N高純度銅約50本
無染色天然素材(綿一部麻混紡)
  
プラグは2ピン仕様になってます
GOLDMUNDと相性バッチリwink
 
という事でサウンドハウス1Fでは
PW-1000SをAyreへ
PW-7000をGOLDMUNDへ
システムに1本ずつ接続して稼動してます
コストパフォーマンスは相当なものです
 
日本オーディオサイト
 
今度の週末はダイナサウンドハウスの1階へ
お越しください
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« 中古品入荷のお知らせ:LINN 「KLIMAX KONTROL SE/d」 | トップページ | デモしていマス!! »