« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話 タイムサービス!! »

2010年7月21日 (水)

FOSTEX

梅雨明けが発表されましたsun
どうもです(・-・)/
 
奥津電工 試作モデル
026
なかなかのポテンシャルです
壁~タップ間にベストです
もちろん国内メーカーの機器にも
 
そんなわけで
Ayre6popやってますので
ぜひどーぞ 反響いただいてます
今月はFOSTEXの試聴がまた目立って参りました
 
 ↓

103 7月に入って多いのは
GX103とG1032の比較
 
…全然違うんですけどね
聴かれると皆さん決まって 「ああ、こんなに違うんだ」
こうして直に体感していただけるのも嬉しいことで
 
G1302fbGX103が大人気で売れる所以は
柔らかさではないでしょうか
スピードもあって柔らかい これが魅力かと
さらにG1302は細かい描写も数段上で
放出するエネルギーの孤を描くその様は
さすがの上位モデル
さらにG1032はAyreと接続してますので
いい音しまっせ~
 
ご来店お待ちしてますhappy01
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail 
 
ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話 タイムサービス!! »