« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! タイム・サービス!! »

2010年7月14日 (水)

PASS Phono Amp 「XP-25」.

Xp252
相変わらず蒸し暑い日が続きますが、昨夜は久しぶりに気持ち良い風が吹いていたような気がします。

フロアーではPASSの新製品フォノイコライザーを鳴らしています、実はしばらく前から鳴らしていたのですがこれがとても良くてまずは色々とあれこれとレコードを鳴らしてみたくてこっそり使っていたのです。

PASSのフォノアンプはXonoが今までのフラッグシップでした、やはりPASSは他のラインもそうですがスカッとする音でありながら荒っぽさが堂に入っているというか、繊細さとダイナミックさのバランスがお見事な製品なのです。それはプリやパワーでも十分に味わえるのですが、レコード好きからはこのフォノアンプこそ見過ごすわけにはいかず、それはXonoの時からそうでした。それが今回新製品「XP-25」となって更にブラッシュアップ、フロントには大きな3つのロータリースイッチがあり(これがまず格好良いい!!)不可抵抗、不可容量、ゲイン切り替えの設定が行えるということで、これは前作Xonoには無かったもの凄く嬉しい内容。ハイパスON/OFF、入力切り替え(2系統)、ミュートもフロントに用意してあるというこれも前作には無かったところ、というより前作Xonoはフロントには何のスイッチも無かったわけですから全てがそうなのですが。前作と同じといえばやはり電源別筐体の2シャーシ構造、それでも新作はさらに抜けの良い音に仕上がっています。ここではMCカートリッジで鳴らしていますが、本当はMMも試したいところ、時間があればやってみます。とにかく、その音の魅力の高さだけでも十分に評価の高かった製品がさらにかゆいところに手の届くブラッシュアップを行って出てきています。これがフロアーに来てからどれだけレコードを聴き直した事か、LINN DS、USBやデジタル製品が注目される中こういった製品がしっかりつくり込まれて出てくる事もまた嬉しい事です。その新製品「XP-25」の音は是非、3Fフロアーでお楽しみ下さい。製品デモ期間は未定ですので、ご試聴の際はご連絡を頂ければと思います。

PASS Phono Amp XP-25
税込定価¥1,365,000

※製品販売価格、お問い合わせは担当柴田までメールもしくは電話(03-3253-2001)にてお願い致します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

OCTAVE V40SE期間限定キャンペーン好評開催中です!!(7/20まで)

OCTAVE V40SEキャンペーン

++++++++++++++++++++++++++++++++++

※中古品、特価品含むその他の3Fの情報はこちらをご覧下さい、

サウンドハウス3F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス3F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! タイム・サービス!! »