« デモしていマス!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2010年8月 8日 (日)

AX-7e

今日も甲子園は大歓声に包まれたことでしょう
どうもです(・-・)/
 
先月から好評いただいてるAyre
Ayre6pop
SACDプレイヤーやプリのご注文もいただきました
店頭でも先週から絶えず賛辞をいただいてます
 
もっともパフォーマンスが高く
オーソドックスでありながら奥行きを表現してくれるのは
プリメインアンプなのです
Img_0477_2  ↓

13750587_aae353491e歪が少ないことから様々な事にメリットへ
繋がるのです
 
メタルであってもバロックであっても
いつまでも聴いていられるリラクシータッチ
やっぱりコレに尽きます
ある方には“強烈な奥行き”と賛辞いただきました
 
023このコの支えもあってだと
わたくしは思いますが
根本として機器のフィールドが
スピーカーへどう作用するか ここで決定打が打たれると
思いもするのです
 
今月はAyreのフォノもありますので
店頭へぜひお越しください
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail

ヤマカタ

|

« デモしていマス!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »