« フランコ・セルブリン「クテマ」について | トップページ | 試聴しまシタ!! »

2010年8月29日 (日)

KIND of BLUE

暑いですねーsun
元気になっちゃうなー
どうもです(・-・)/
 
まもなく映画BECKが上映を控え
私の気分もRockになりつつあり
RAGE AGAINST THE MACHINEを引っ張り出す始末
  
さて本日は
兼ねてよりご検討していただいてたケーブルを
オーダーいただいたのですが
このケーブルが脚色の少ない
玄人向けのmusicalcableなのです
 
 ↓

Img_0461
LINDEMANN
Kind of Blue Speaker Cable
 
タッチは極上で
前後の定位に距離感が生まれます
音調は明るめ 彫りも決して浅くありません
ちゃんと陰影がつくので
こういうときはニュアンスって言った方が伝わりますかね
 
ケーブルでシステムを崩したくない方に
誠の玄人向けケーブル
 
本体そのものは柔らです 取り回し抜群
さすがGermany
個人的にも手に入れたい逸品です
 
1m
147,000円
1.5m
165,900円
2m
184,800円
2.5m
203,700円
3m
222,600円
 Speaker_connectscreensm  
バナナ端子での出荷になります
スペードラグのご要望は事前にお願いします
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« フランコ・セルブリン「クテマ」について | トップページ | 試聴しまシタ!! »