« ちょっとイイ話!! | トップページ | デモしていマス!! »

2010年9月17日 (金)

AX-7e

昨夜の新宿は大雨で
今日は強い陽射しが照ってます
どうもです(・-・)
 
STEPPENWOLF
Steppenwolf_2 
たまに聴くとたまりません
鍵盤の音もジョンの渋い声も
カナダの狼さながらです
LED ZEPPELINも WHITE SNAKEも
やっぱRock鳴らすなら彼女です
Ax7e  ↓

13750587_aae353491eBarqueならこれ!といいつつ
Rockならこれ!というAX-7e
上品なタッチである彼女をRockに採用するのも
ギターアンプのキャビに積まれたユニットが
セレッションだったり その手の柔らかなモノが
使用されているので
歪ませるにあたり良いという事です
  
実際に愛用されてるお客さんは
バロック好きな人と60~80年代ロック好きな人である
という事実があるのです
 
バリバリのロック…言うても
音までバリバリ割れてたらお話になりません
たとえJBLでもB&WでもTANNOYでも
ヘッドアンプまんまは使えませんからね
綺麗に鳴るアンプがすきだな~
 
定価499,800円
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail

ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | デモしていマス!! »