« ちょっとイイ話!! | トップページ | ■brinkmann Integrated プリ・メイン・アンプ »

2010年9月25日 (土)

Davone Nwe Arrival!!「Ray」.

Ray
予報通り、朝晩急に寒くなりました、体が慌ててます。
過ごしやすくなったので嬉しいですが、このままだと季節の感覚は薄れて行きますね。

フロアーでもお勧めのスピーカーとしてご紹介しています「Davone」、
独特なデザインはどこにあっても目を惹く「rithm」ですが、何と新製品が発表されました!!

とは言え、
ちょっと前から情報はあったのですがとりあえずじっと我慢して静かにしてました。
ようやく公開OKということでまずはお披露目程度の超短期間ですがフロアーで鳴らしています。少し前にも鳴らしていたのでその時にご来店された方はご覧になったかとは思いますが、やはり「この面白いかたちのスピーカーは何ですか?」、これがこのスピーカーへの質問ベスト1です。

名前は「Ray」、写真より実物はどっしりしていて、良く鳴ります。

「rithm」同様に同軸2wayとなっていますが「rithm」とは違うユニットのためか鳴り方もまた違います、キャビネットも大きくしっかりしているのでかなり豊かな音場と同軸ユニット独特のしっかりした定位感を合わせて予想以上に気持ち良く楽しめてしまいます。なんか「2001年宇宙の旅」の宇宙ステーションに置いてありそうなデザイン、これははっきり言って素敵です。rithmの時と同じく「OCTAVE V40SE」を合わせていますがやっぱり相性抜群ですね、今回は短い期間(2日間程あります)ですが改めてゆっくり鳴らしてみますのでその時は是非、ご試聴にお越し下さい。

Ray
DAVONE RAY


V40se1_2
そして、現在フロアーでは「OCTAVE V40SE」のキャンペーンを行っています!!
前回行った時は大好評を頂きまして、非常に反響が多くまたお伝え出来ないかなと準備していたのですが、ようやくスタートです!!

ですが、
今回は前回より更に強力な内容のため、HPではお伝え出来ません。
内容は柴田までメールにてお問い合わせ下さい、期間は10/20のご注文分までとさせて頂きます。
「V40SEキャンペーン期間2010年9月24日〜10月20日ご注文分まで」
キャンペーン内容は担当柴田までメールにてお問い合わせ下さい。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

※新入荷中古品多数掲載しています!!、特価品含むその他の3Fの情報はこちらをご覧下さい、

サウンドハウス3F

※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。

サウンドハウス3F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp











|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ■brinkmann Integrated プリ・メイン・アンプ »