« アンダンテ・ラルゴのスパイク受け、サイレントマウントのご紹介。 | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2010年9月21日 (火)

たまには大きな音で

昨日までの連休は
FOSTEXが目立ってお買い上げいただきました
どうもです(・-・)/
 
GX100、GX103、G1300も
涼しくなると選ばれる気がします
去年もそうだったかも…
 
こちらで1階7階で
Ayre&AIRと称して今年はやって参りました
その甲斐あってか
輸入元さんからも
「Ayre Station」と呼んでいただいてます
 
今日は7階で
セパレートアンプを駆動させてました
 
 ↓

7f_2010_910プレイヤーはC-5xeMP
プリはK-5xeMP
パワーはX-5xe
 
ジプシーとオルガンを聴いてましたが
当然ながら誇張せずに自然と流れてくるのが嬉しいです
 
遅い時間からはオルタナ・ロックを
ボリュームをグっと上げて
派手に鳴らしても 低音はしつこくない
シャカシャカしないので耳当たりも良い
カラダにドスドス飛んで来ないので 品格すら感じます
 
K5x_preamp_2だからロックにもってこい
電源ケーブルのチョイスでもっと上へ
もっと高みへ
 Ayre6pop
明日はいろいろと新譜がリリースされますね
楽しみだなー
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail 
 
ヤマカタ

|

« アンダンテ・ラルゴのスパイク受け、サイレントマウントのご紹介。 | トップページ | ちょっとイイ話!! »