« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2010年10月28日 (木)

Juice Bar 2

台風typhoonが発生してますね
どうもです(・-・)/

JuiceberiiPS AUDIO
Juice Bar 2
これ お値段の割にはなかなか良いのです
 
 ↓

Juiceberii2
Juice Bar Ⅱは、音質に定評があるPower Portを
4個使用した8個口のシンプルな 電源タップです。
内部配線には、ワイヤーを使わず、
ソリッド銅バスバーシステムを採用しており、
コンセントからECコネクタまで1本のバーで直接つながれています。
PS Audioでは、Juice Bar Ⅱを開発するにあたり、
内部のワイヤー配線に注目しました。
ほとんどの電源タップは、内部配線にワイヤーを用いますが
PS Audioでは、ワイヤーに変わる配線方法として
ソリッド銅バスバーを選択しました。
各コンセントは酸化を防ぐため
高純度なニッケルメッキを施した1/4インチ(6.35mm)の
銅製の棒を介して入力ACインレットに直接つながれています。
Juice BarⅡは、入力ACインレットと
コンセント間の接続線も使っておりません。

Power Portを使用しているので
低音側へエネルギーが寄るのかなぁと思ったのですが
危惧した要素は無く 落ち着いた音調です
…これも接続するケーブルによりけりなのでしょうけども
今回お借りしているケーブル群を
それぞれ聴いても悪い印象はありません
 
この安価でこの内容なら充分ではないでしょうか
定価36,750円
売価29,400円
 2010
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »