« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2010年10月19日 (火)

電源祭ふたたび

曇り空でございます
どうもです(・-・)/
 
LOUDPARK記事に反響がありました
まさかの反応だったので驚きましたcoldsweats01
 
「秋の電源祭 またやらないの?」
ってご質問もありました
では やりましょう やっちゃいましょう
店長の許可も得たし
ハイエンドショウでお披露目された電源アイテム
可能なだけ集めます
10月中 展開します

その中に当然含まれるケーブルメーカー
奥津電工
もっともベーシックなモデルであるStrikeを
フォノイコライザーに接続してみました
 
 ↓

4939325099375_2思えばフォノイコに繋いだことって
なかったかもしれません
 
CDプレイヤーには好んで使用してました
多少なりとデジタルの悪い要素がアナログになるのも
メリットであったのですが
アナログそのものに使うって簡単な発想
どうしてできなかったのでしょう
 
MJのThriller
Imagesすごく自然です
とりたて激変なんてありませんでしたが
「あの音が大きくてそっちの音が隠れそう」
なんて不安要素が無くなった印象です
もっと早くやっときゃ良かったよ…gawk
 
それにしてもカッコええな MJ
未だに彼がいないという事実に実感が持てません
熱狂的なファンではありませんが
エンターテイメントもサウンドも含め
パフォーマンスが一級である事を理解できます
いっそ虚無感に実感など持たずに
彼が健在であることにして楽しめたもん勝ちな気がします
MJも 亡くなった悲しみより音楽を楽しんで欲しいはずです
 
いまさらながら 改めて改めて浸りました
 
電源祭ラインナップは追って掲載します
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »