« デモしていマス!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2010年11月11日 (木)

インターナショナルに並んでいた…

晴天ですねsun
どうもです(・-・)/
  
インターナショナルショウはご覧になられましたか?
今年もたくさんいらしてましたね
4名お客さんと二日間に渡り回りました
 
お客さんのススメで
お昼にはあの行列ができるトナリへ
 
Images  
いあー サザエさんちみたいに盛られた量を見て
驚きました
会場で驚いたのがCHORDのプリアンプ
 
Cpa20800020on20blk  
プリアンプとしては異例のサイズですね
驚きました
海外製高額スピーカーと張ってたのが
FOSTEX G2000
 
Sagamiaudio_g2000fb国内メーカーで尚
100万円台前半で彼らと張ってたわけですから
たいしたモンです
 
展示はされどおそらく触れられていない
ゴキゲンなアイテムがあったのですが
 
 ↓

Cerabase_cut_2CERABASE
●材質: ステンレス精密切削加工
/ハイテク特殊セラミック・ボールx3(USA made)
●自重(1個当り)730g
最適荷重: 25kg~500kg
/ 最大耐荷重: 500kg (いずれも4個使いの場合)

 
Cera_tech2_2 
図のようにこんな構造になってます
筒を回していくと高さ調整が可能です 
このコをCDプレイヤーの下に設置すると
見た目からは想像のつかない広がりと弾み
4個セット 定価108,150円
コレは久方の目から鱗でした
 

 
003Nanofiber
STHEALTH CABLEの中でも
異質の鳴らし方をするケーブルです
どのラインナップもお薦めなのですが
やはり このコだけは他ラインナップとは違うのです
 
Nanofiber_2 Carbonbalcombo先のピンまでNanofiber
高解像度と空間拡大がSTEALTHですが
よりリラックス重視のモデルであり
本国で寝室用ケーブルと豪語するだけの事はあります
一度聴いたら忘れられない
一度使ったら手放せない
そんな密度のあるケーブルです
RCA1m 327,600円
XLR1m 428,400円

嗚呼、素晴らしい。
 
telephoneTEL⇒03-3253-2001
mailtoPC⇒Mail
 
ヤマカタ

|

« デモしていマス!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »