« ■BMI OCEANIC電源ケーブル 入荷しました。 | トップページ | ■MIT ORACLE バランスケーブル »

2017年2月24日 (金)

■久々に入荷! Argento Audio Flow Master Reference AC

中古品としては一昨年以来の入荷になります。
今回のものは昨年の春か夏に私が新品で販売したステラ様取り扱いの正規品輸入品になります。

Fmr_ac20
Fmr_case

この時から以前の木箱ではなく他のFMRと同じ革製のオリジナル・ケースになってましたね。

前に掲載したときの紹介文をそのまま載せます。

------------------------------------------------
ブランド名通り「銀線」にこだわるデンマークのアルジェント・オーディオの現行品の最高峰"Flow Master reference"の電源ケーブルです。

"Flow"までの電源ケーブルは聴いたことがありましたが、さすがにグレードの違いをまざまざと感じさせてくれる真の実力派、ハイエンド電源ケーブルです。

アルジェントに共通している銀線ならではの質感の滑らかさ、デリケートな粒子感とよどみないスピード感がこの"Flow Master reference"では最大限の広がり、豊かさで迫ります。

すべての帯域に渡って磨きに磨かれた・・という感じで一部の銀線で感じるような鋭さやヒリヒリ感は全くありません。

------------------------------------------------

オリジナル革製ケース付属で程度も良好です。

Argento Audio  Flow Master reference AC 15A / 2.0m 定価 680,000円(税別)
<商談中です>
販売価格 ご成約  委託中古品

akiyama@dynamicaudio.co.jp
5555 5F 秋山
03-3253-5555

|

« ■BMI OCEANIC電源ケーブル 入荷しました。 | トップページ | ■MIT ORACLE バランスケーブル »