急ぎつつ慌てない。
お考えの製品がございましたらこの時ばかりは少しフライング気味でも気持ちに任せて頂ければと思います。さて、MILT JACKSONのVIBESが堪能出来る1枚、VIBESの音は他の楽器よりその場を独特な静寂に導きます、響きや音色にスピードの自在さがそうさせるのですがこのアルバムはブルース色強く一段とその気配強し。特にA-2「OPUS POCUS」はEDDIE JONESのず太いウォーキングベースの強弱だけでもそこへ引っぱられますが、その上でVIBES、HANK JONESのピアノ、ここではテナーのFRANK WESSがそれぞれ渋く歩いてくれます。クセになるリズムは楽器と相まみえても出来上がりはいたってシンプル、シンプルにつくる事は度胸がいりますが、うまくいけば柵の無い音楽が出来上がります。
OPUS DE JAZZ
久しぶりにVIBESの音にはまっています。
****現在決算特別価格に変更してご紹介中です!!!!
その他の展示品、中古品はコチラをクリックしてご覧下さい。
※LP12の詳細、セットアップに関してのお問い合わせも随時受け付けております。
※上記内容へのお問い合わせは下記担当柴田までお願い致します。
サウンドハウス2F
03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp
| 固定リンク